-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
富山ー!!
2013 / 07 / 30 ( Tue )
3月10日(日)~11日(月)

130310-0017a.jpg


この日は楽しみにしていた富山へ・・・♪

ひとりで結心連れて電車に乗るなんて
以前は絶対ムリな気がしていたけど
サンダーバードで、なーんの問題もなく
すんなり富山到着♡


130310-0010.jpg


今回の富山行きが実現できたのは
↑↑ 東京から参加の、ももこたママさん&もも太郎くん・小太郎くん
youyouさん&ウェンディーちゃん
そして、りんりんさん&リュウティンのおかげ。

それから。。
私の訪問まで快諾してくださったnem-nemさん
他の方たちも、お布団運んできて下さったり
いーっぱいお土産持たせてくださったり
富山の方たちにもどれだけお世話になったことか。。

感謝の言葉を並べまくっても全然足りないです。


130310-001.jpg


雨だったのがほんっと残念だったけど
富山駅まで迎えにきて頂き
1泊お世話になるnem-nemさん宅へ。


玄関入ってすぐに

WELCOME TO TOYAMA

の文字が目に飛び込んできて
ふと横に目を移すと
ももこたくん、リュウくん、ウェンちゃん
そして、結心の名前が・・・!!

こんな嬉しすぎる演出から
富山の2日間のはじまり~~♪♪♪


130310-0014.jpg


さぁさぁ、感動の集合写真♡♡

うーん。。あんまり上手く撮れてない。。あたしのアフォー!

十数枚撮ったのだけども
ココアちゃんは、全部クッキーちゃんの後ろに隠れて
写ってなくって・・・cocomeさんごめんなさい(;∀;)


130310-0015.jpg

↑左側に何か興味津々なモノがあったのかしら。笑



んー♡
東京チームもモチロンだけど
富山チームもみなさん
とーってもステージ高くていらっしゃる~!
みんなかわいすぎるぅ~!!

133010-0011a.jpg
130310-0012a.jpg
130310-0013a.jpg


あ、うにーちゃんは
すぐに2階に上がってしまわれたので
集合しか撮れてないのです。。がっくし(TдT)

あと、横向きとかブレちゃってる子達
ごめんなさいー(><)


130310-0018a.jpg


お昼の用意もしてくださっていて・・・♪


お会いしたかった皆さんと
かわいいぷーちゃんたちとに囲まれて
周りにあるもの何もかもが可愛すぎるし
なんとあたくし、大好きな富山に結心と居るのだわぁ~とか
色んな思いがぐるぐるして
ドキドキするわ、緊張するわで

あんまり食べれなさそー

・・・とか思いながらも
しっかり、お腹いっぱいに。(お約束♡)
みんなでわいわいしながら
おいしくおいしくいただきました。




というところで、続きはまた次回に・・・。



マキさんmadeの帽子が
(ブライスちゃん用にお作りになったのですってー)
とってもお似合いの東京チームで・・・

130310-0009a.jpg

今回は、おしまい。

かわいすぎるやろー!!(♡∀♡)
16 : 33 : 03 | 旅行・富山 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
