さくら
2013 / 10 / 29 ( Tue )
3月16日(土)

130316-0001.jpg


この日は、鶴見緑地に桜を見にー♪

名前何ていうんだっけかな?
どこかの地名が名前になってたような・・・?


130316-0003.jpg


もう絶対思い出せないと思うナントカ桜は
確か大阪にはあんまり無いんだったはず
だったような、そうでないような。。。
(あー、もう、最近なんでもかんでも忘れてしまうー)


130316-0002.jpg


な感じで、説得力もなんもありゃしないけど
鶴見にこんなんあったんですねー
今年、調べてみて初めて知りました。


130316-0004.jpg


携帯で撮ってるから鼻でかいし
しかもぶっさいけど ↓

130316-0005.jpg

せっかく腕ぷるぷるさせながら撮ったんで
あっぷしとかないとー♡

濃い目ピンクの桜も可愛かったです♪

15 : 06 : 06 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |