おひさしぶり
2014 / 02 / 12 ( Wed )
1月9日(木)


140109-0001.jpg


ご実家に帰省されてた みさきちゃんと。。。
そして、みおさん、イヴママさんと
鶴見におでかけ。(鶴見3連チャンなアタシ)


140109-0002.jpg

*左から ひなたくん、ふぅちゃん、こはるちゃん、れおくん、あんちゃん、結心、イヴくん*



以前みさきちゃんと遊んでもらったときは
ひなたんだけ連れてらしたので
ふぅちゃんとこはるんとは初めてのご対面だったのだけど
想像通り、おとなし~~くって、癒し系な2わんちゃんだったなー♡


140109-0003.jpg


最近ちょこちょこ遊んでもらってる れおあんちゃん
いつもほどほどな距離感を保ちながら
れおくんに結は追いかけてもらって
楽しそうに遊んでいます。
結はれおくんが初対面の時から好きみたいー♪

140109-0004.jpg


おやつ待ちの輪の中で、はりきってお座りしてるけど
この日の心は、ちょいピーピーでおやつ禁止dayだったのよね

心ちゃん、残念っ


140109-0005.jpg


なでて貰いたくって
何度も何度も何度も何度も
ペロペロしに行ってた結。

イヴちゃんママさん。。
しつこくってスミマセン^^;


140109-0006.jpg

うしろから、こそーーーっとイヴちゃんが覗いてる~(^m^*)


***

激激激激さむくって
雨上がりだったのにもかかわらず
たくさん遊べて大満足でした。

またの機会を楽しみに・・・♪


15 : 53 : 52 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |