にくにくにく~♪
2014 / 02 / 14 ( Fri )
1月13日(月)


お肉屋さんプロデュース?らしきカフェがあるとのことで
ステーキ気分満々で突撃してみました。

140113-0001.jpg


がしかし、写真これしか無かったです。(笑)

あ、携帯で撮ったっけかな?
ステーキとビーフカツレツをいただいたのだけど
どっちもおいしかった~。

食べたい物のあまりの多さにテンション上がりまくり
そんな自分をどうしても抑えきれず
メニュー写真をパシャパシャ撮って「こんどここ来よー!」と
その場でお友達にそっこーでLINEいたしました。。♪

そして再訪いたしました♡
そのモヨウはまたの機会にぃー。


140113-0002.jpg


お散歩は、明石公園へと。

↑この時点で、左上に見えてるのは
天守閣だと信じて疑わなかった私。



そばまで行ったらちっこかったー(・∇・)


140113-0003.jpg


これは櫓????っていうの?


けどどうやら明石城って
天守閣が造られなかったお城なのだそう。。。へー。


140113-0004.jpg


櫓だけでもと、他の角度からも撮る。


140113-0005.jpg


ポーズも変えて撮る。
(勝手にこのポーズになってたとも言う)





・・・よしっ♪

140113-0006.jpg

とぼとぼとぼ。




しかし私。。。なんでこのアウターに
このインナー着せてしまったんだろ?
家出るときからイヤだったのだけど
やっぱり一日中それが気になって仕方なかったぁぁぁ

って、どーーーでも良すぎな話ねー



この後は、お久しぶりに魚の棚商店街へ。
どんだけ買うん?的にごっそり買い込んで帰路に・・・♡

たこわさサイコー♡♡♡


あ、写真に入れてる日付が
途中まで間違ってるけど、もぅ いいーーんですっ

16 : 34 : 40 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |