-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
れんこん
2014 / 03 / 10 ( Mon )
 1月18日(土)


お散歩に行こうと用意していたら
旦那さんのダウンの上で、待っていた心。

顔見てたら写真撮りたくなって
携帯でパシャパシャ


140118-0001.jpg


それだけでは飽き足らず
出かける準備も中断して
持っていくつもりなかったミラーレスを
わざわざ取ってきて、さらにパシャパシャ

140118-0002.jpg

カットがすごく気に入ってる時って
無性に写真撮りたくなるので困るー。笑



140118-0003.jpg


この日も、鶴見緑地に行ってしまいそうになったのだけども
あまりに行き過ぎてて、なんだか恥ずかしいので
(誰に対してとかは無いけど、なんとなく。笑)
まーまー近くの公園へ久しぶりに。


140118-0004.jpg



昔も何度か目にしたことあったはずなコチラ

140118-0005.jpg


後ろ歩いてるとき、完全にレンコンだと思い込んでて
そういや昔はこの辺りはレンコン畑だったとか
知った風なことベラベラ話してたけど

帰り際、表に回ってみたら

あらあら、なんと くじゃくー!


140118-0006.jpg


そういや、レンコン畑だったのは
ここの市じゃなかったと
あとになって思い出すいい加減さ。

写真の反対側は、孔雀の胴体が削れてしまってたので
よりレンコンぽかったのよねー。
16 : 59 : 29 | おさんぽ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
