-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
やっぱり鶴見緑地へ
2014 / 03 / 20 ( Thu )
1月19日(日)


140119-0005.jpg


前日に引き続き、家を出る前に
我慢できず (どんな?)
心の写真を撮ってしまいまして


140119-0001.jpg


140119-0002.jpg


「今でしょ」の人とか映ってたりとかするけど
どれもボツに出来なかったりもするんで
撮ったの全部載せてしまお♡


140119-0003.jpg


140119-0004.jpg


前日に。。
行き過ぎてて恥ずかしいからと
あえて外した鶴見緑地方面へ
翌日にはついつい行ってしまう我が家。


140119-0006.jpg
ヤギミルクにゴクリ↑


ランチはロコモコ。


プラス

先日Y美さんとneneさんが食べてた
アップルパイが美味しそうだったので
そちらもいただきました。おいしかったー


140119-0007.jpg


いつも通り、公園をぐるぅ~~~っと大きく一周。


140119-0008.jpg


以前は木や草がボーボーのところが大半だったのだけど
最近はきれいにお手入れされてるので写真も撮りやすい♪


140119-0009.jpg


心がこの日、でかける前に
ひょっこりオモチャ箱から小さいボールを持ってきて
カバンにポイッと入れたので

出してみたら。。。

また入れる。


投げてみたら。。。

また入れる。


140119-0010.jpg


動画に撮ったのだけど、
ここにはUPできないみたい~><


でまぁ、お散歩に持っていってほしいのかしら?と
いそいそと張り切って持参したのだけど

公園で投げても 一切興味無い感じで
なんだか裏切られた様な気分だったわー。

心のメッセージを受け取れた気がして
ウキウキだったのは私だけぇ~。笑

20 : 01 : 07 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
