-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ヴェルツブルグ
2005 / 11 / 17 ( Thu )

51117-0001.jpg
ヴェルツブルグへ
ランチに行って来ました。
メンバーは
ゆきちゃん&マロンちゃん
shimoちゃん&茶々ちゃん・美々ちゃん
ヨーコさん&ベッキー君・ユキちゃん
です。


レストラン前の公園がとっても広~い♪
ランチの前に、まずはワンコ達のお散歩time。。
51117-002.jpg

51117-0012.jpg

51117-0006.jpg

51117-0005.jpg

51117-0008.jpg

51117-0007.jpg

51117-0010.jpg

51117-0009.jpg

51117-0011.jpg
少し寒いのと、平日って事もあって人は全然いません
みんな思いっきり走り回って、それぞれ楽しそうに遊びました。
こういう姿を見てるのは、本当に幸せです。。

*****

そろそろお母さん達のお腹が減ってきたので、一旦お散歩は終了。
ワンコ達には暫く大人しくしていて貰って、ランチの開始51117-0002.jpg
ベッキー君とユキちゃんのbabyちゃん達は、今日はもちろん おうちで待機中ですが・・・
その中の次男坊が、とうとう明日 我が家にやってきます。

すごくご近所なのに、一度も顔を合せた事のなかったヨーコさんと私・・。
そのヨーコさんと出会うきっかけをくれたのはshimoちゃんです。

shimoちゃん&ゆきちゃんと今年の5月に知り合う事がなかったら
「次男君」が私の元へ来ることは無かったんだ・・・って思うと
『縁』って繋がるべきところへ ちゃーんと繋がってくれるものなのかもしれないな~と思います。
不思議だけど、とっても有難いものですねー。。。


ランチしながらそんな様な話をしていた流れで
次男君の名前について 相談に乗って貰いました。
そして、めでたく決定! みんなアリガトね☆

51117-0003.jpg
ランチの後も、ワンコ達を目一杯走らせて
そして帰宅。。
今日もとってもとっても楽しい1日でした。
暫く子育てに励むので、もしかしたら暫く会えないかもしれないけど
今度会うときは、「次男君」も一緒です。
う~ん・・楽しみ♪

◇◇◇◇◇

ダンナが寝た後、疲れて眠る結の顔をずーっと見てました。
51117-0013.jpg
明日、「次男君」が来たら結はどう思うんだろう?
もしイヤだったらどうしよう?
心休まる日が、この先訪れなかったらどうしよう?
ゆっくり眠れるのは、今日が最後だったらどうしよう?

結の寝顔を見ながらそんな事考えてると、涙が出そうになってきました。
相変わらずAHOです(; ̄∀ ̄)

きっと仲良くしてくれるだろうと信じて・・・
明日の朝、「次男君」をお迎えに行きます。
15 : 05 : 53 | おでかけ・滋賀 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
