-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
優柔不断
2014 / 04 / 06 ( Sun )
1月27日(月)


140127-0002.jpg


食べ物見てると舌がちろりん。

140127-0003.jpg


この日はAMIちゃんちとRIANへ・・・!


140127-0004.jpg


鶏のクリーム煮?じゃないよね?
あんかけ?・・・だったかな?
鶏がすんごーくやわらかくて、とっても美味!!でした♡
いつもほんとに美味しい~。


140127-0001.jpg


昔は大量に撮って、そこから何枚かを選んでたけど
最近は、どうにもこうにも選びきれなくて・・・
なので出来るだけ少ししか撮らないようにしてるのだけども
その少しの中からも、どんだけ時間かけてるの?ってくらい
じっくりじっくり悩みまくっても、決められずー。

最近ますます、優柔不断度増し増し~~っ


140127-0015.jpg



140127-0016.jpg



140127-0006.jpg



140127-0007.jpg



140127-0008.jpg


なので、こんなに同じ様なのばっかだけど・・・


140127-0010.jpg


でも、すこーしずつ違うから
やっぱり選べないんだなー♡♡

140127-0009.jpg

びっくりするくらい
自分のブログ、のちのち何っ回も見直して
ひとりでニヤけるわけです♪
たぶん、みんないっしょ??


140127-0011.jpg


この日、すごく天気がよかったから
早くお散歩に行こうと、お店早々に出るつもりが
結局4:00とかだったっけ?すっかり夕暮れ~ひんやり~(T∇T)

AMIちゃんと結はいつも楽しそうに走るから
一緒のお散歩は、私もほんと嬉しいのです。

この日もありがとう♡♡♡


140127-0012.jpg

帰宅後玄関で、足を洗ってもらうの待ってるとこ↑
何つけてんのぉ~?ぷぷ


140127-0013.jpg


この日は、RIANでオーダーしてもらってた
ベッドお引き取りしてきました。

私も寝たいくらい、ふわっふわで気持ちいい~!




1つしか必要のない部屋で使うつもりだったので
どっちかだけにするつもりだったのだけど・・・


140127-0014.jpg


どちらの色にするか、どうしても選べず。



優柔不断万歳♡



16 : 33 : 11 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
