芦屋CAFE
2014 / 06 / 25 ( Wed )

2月23日(日)


140223-0003.jpg


近畿道が工事中だったため
この日は、芦屋のCAFEへ。

with ryo.さん yoshimiさん。
近畿道でつながる私たち♡
たまには違うトコもいいよね♪


140223-0001.jpg


140223-0002.jpg


食後のおサンポには
3人ともが初めての公園へ
それぞれの車で向かったのだけど

ナビが通れない道を案内したりで
なかなか再会できず。


140223-0005.jpg


携帯もつながりにくいし
やっとやっと再会できたーーーーーー!
と半泣きで感動しながら、すごーく目立つ場所で
ちぎれんばかりに手を振ってるのに
素通りされてしまったのが、あまりにおかしくて。

これもまた、のちのち語り継がれる笑いネタとして
大切に記憶に刻み込まれるのでした(オーバー)

いや、でも。。。
あの、通り過ぎながらの
 "素″ の横顔は
おかしかったなーー

そのあとの、アノ出来事も
おもしろすぎたし・・・( ̄∀ ̄)フフ


140223-0004.jpg




子供とハンサムなわんこの銅像の所で写真撮ってたら
「お手」 したくなるところに少年の手がありましたので
一応、お約束で・・・♡


140223-0006.jpg
17 : 18 : 10 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |