-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
河津桜
2014 / 08 / 18 ( Mon )
3月8日(土)


ダー様のご希望などお聞きしつつ。。
ランチはこちらで。


140308-0001.jpg


いつもならフレンチトースト食べるところなのだけど
今回は、ワッフル! おいしかったー


140308-0002.jpg


もらえないと分かったら、ツライので見ない



140308-0003.jpg


ランチの後は、ちょいと車を走らせて~。


140308-0006.jpg


この日も、のんびりぶらぶら
時間をかけてゆっくりお散歩。


140308-0011.jpg

140308-0010.jpg


140308-0008.jpg


140308-0007.jpg


トイレから戻ってくるダーさん、待ち構え中。

来たっ!ほら!帰ってきたでっ!
って、私が言えば言うほど興奮して
数年ぶりの再会くらいに喜びます。

ほんの2分ほど離れただけなんだけどね。


140308-0004.jpg


まだ少し早かったけど、ピンクがかわいい河津桜。


140308-0005.jpg


見頃は、翌週末辺りだろうなーと思いつつ
楽しい予定が入っててこちらにはこれないので。。

少しでも咲いてる枝を見つけてパシャパシャ。

曇り空で残念っ


140308-0012.jpg

↑ もらえるかお伺い中。

帰りは、近所のカレー屋さんで
夜ごはんも済ませて帰りました~♪

夜食べての帰宅って、ほんと幸せ♡
15 : 36 : 01 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
