おまとめ
2014 / 08 / 27 ( Wed )

3月13日

なんとなんとなんとなんと!
北海道からmasumiちゃんが大阪に遊びにいらしてて・・・!
ランチご一緒させていただきました♡♡♡


140313-0001.jpg

いつかお会いできたらな~とは思ってたけど
まさか本当に現実になるだなんて~。
今度はloveちゃんとも会いたいなぁー。

masumiちゃん、大阪に遊びにきてくれてありがとー!!






3月22日

この日は、お墓参り&実家day


140322-0001.jpg






3月27日


ひさしぶりーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

モロモロあって、なかなかお会いできずだったけど
小虎ちゃんちにお邪魔してきました。


140327-0001.jpg

わわわわわわわ・・・・
そんなに走りまわってジャンプして大丈夫?

ってくらい、私を見るなり大喜びしてくれた小虎ちゃん♡

なんてかわいらしーのだ♡♡♡

今度は結心も一緒に会えるといいなぁ~

今までの100倍くらい喜んでくれた小虎ちゃんだったけど
yumiちゃんに会ったら、きっと結も
壊れそうなくらい喜ぶんだろなー。

近いうちに叶いますように・・・☆


13 : 14 : 46 | おでかけ・色んなトコ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |