夜遊び
2005 / 12 / 06 ( Tue )

***4日の日記です***

何処か行っちゃったダンナは、今日も帰ってきません(*^ー^)
こんなスペシャルな日を無駄にするのは勿体無いですねぇー奥さん。
と言う訳で・・・
昨晩深夜まで一緒だったshimoちゃん&ゆきちゃんと
今日も遊んでもらいました。

流石に前日は遅い時間まで遊んでいた為、今日は少し遅めの夕方頃に活動開始。
ちょろりとお買い物を済ませたあと
ゆきちゃんがリサーチしていてくれた NEWなカフェ 『LISA AND POCCI』 へ向かいました。
51204-0001.jpg
グッズが沢山あって、広くて綺麗で居心地のイイお店です。
51204-0006.jpg
小腹の空いた母達は、少しつまむ物を注文し、
ワンコ達にはヨーグルトを頂きました。
51204-0002.jpg
あっそうそう!・・・心は今日がカフェデビューなのです。
連れて行っても大丈夫か・・・少し不安はあったのですが
オソソウも全く無く、とてもお利口ちゃんにしていてくれました。
(っていうか、殆ど寝てました)
これからは心も色々遊びに連れて行けそうです。
51204-0003.jpg
その後は・・・
行ってみたかった『HANA』に
連れて行って貰いました♪♪

きゃぁぁ☆
いい感じ~~~~!!!!
ソファー席は危険です!
ずっと居座ってしまいそうです!!


51204-0004.jpg
ついさっき食べたばっかりだけど、こちらでも普通にオーダーしましたよ~♪
美味しかった! 今日もガッツリ頂きました。

***
マロンちゃんが着ていた とっても可愛いお洋服。。
結は全く似合わないだろう・・・って、笑う為に試着させて貰いました。
51204-0005.jpg
ももももももしかして、似合ってる???????
いや、似合ってるって言うのは言い過ぎだけど
思ったほど変じゃなかった。。。
心が大きくなるまで、お洋服は買うまい!!と決めてるのに
こころが揺らいでしまいます・・・・欲しくなってしまったじゃんか(;T∀T)

欲しい欲しい病を患いながら・・ゆきちゃん・shimoちゃんとお別れ。。
今日もお付き合い有難うね! またスグ会いましょーー!
03 : 52 : 38 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |