ご近所さんぽ
2014 / 10 / 09 ( Thu )
3月23日(日)


レジャーシート持って近くの公園へ

140323-0001.jpg


おいしいパン食べてる間
結心はコチラで待機


140323-0002.jpg


まぶしぃ~ ぶっさ~

140323-0003.jpg


ん?

140323-0004.jpg


一度行ってみたかったけど路駐しないとなので
なかなか行けなかったパン屋さんだったものだから
どれもこれも食べたくて、欲張りな私は
あほほどパンを買い~

そして多すぎるのに 全部食べてしまった~

しかも濃いめのパン多し!


140323-0005.jpg


スマホで設定いろいろいじくりながら撮ったので色バラバラだけど

結はいつも同様、とっても楽しそうで
心は草食べてるか、じーっとしてるか

てな感じ。


140323-0006.jpg



ペットボトルに向かって
手を挙げたり、カバンをガリガリして、お水を催促してる心と
140323-0007.jpg



頭を私の足にコテンっともたれさせてきて
ふごふご言いながら、もだえ中の結♡

140323-0008.jpg
23 : 36 : 27 | おさんぽ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |