-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
鶴見へ*つづき
2014 / 11 / 15 ( Sat )


140324-0007.jpg

花ずきんちゃんにリード持ってもらって撮影~!


・・・が終わったら
140324-0008.jpg
絶対おやつもらいますから・・・な視線でじーーー。


140324-0010.jpg


おかめ桜と河津桜、少し遅いと思ってたけど
意外にまだ頑張って咲いててくれました。


140324-0009.jpg


140324-0011.jpg

てくてく歩きながら
さくら的なもの発見したら、とりあえず撮影!


140324-0012.jpg


もちろん撮られたら
もらいますよと♡


140324-0013.jpg


140324-0014.jpg


この日も、薄暗くなるまでたっぷり遊んで・・・


140324-0015.jpg


そして最後に、またまたニット帽で写真撮影。
(写真ないけど)


140324-0016.jpg


その後は帽子かぶったまんま
違和感なくおやつ待ちに参加。


140324-0017.jpg

いただくものいただいてるんだから
カメラ向けられると顔そむけるの
どうにかならんもんかしらね?


お時間ありましたらコチラも → poos+days

15 : 09 : 50 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
