西宮
2015 / 01 / 15 ( Thu )
3月29日


140329-0001.jpg


あったかくなったらお邪魔しようと思ってたのに
よりによって、曇りで強風の日に訪れてしまいました。。。


140329-0002.jpg



140329-0003.jpg



140329-0005.jpg


いただいたのはスペアリブとハンバーガー。

とってもお上品な量だったので
何か追加しようかどうしようかと悩みつつ
(すごく美味しいわけでもないので・・・ね。)
夜ごはん早めに、がっつりといこうということにして
おなか満たされないまま退散。


140329-0007.jpg



140329-0008.jpg



140329-0004.jpg


想像していた通り、写真撮りまくりたくなる素敵なお店♡


140329-0006.jpg


今度はお友達とお邪魔したいなー。


140329-0009.jpg


近くの浜で少しお散歩して。。。。
その後は記憶ない~。
一年近く前だものね。

がんばってUPしたいけど
ほんとにPC触らなくなってしまった・・・けどがんばる!

やっぱりつなビィじゃなくって、こっちがメインだと
堂々と(っていうのもオカシイけど)言える様にするのだ!
がんばれ、あたし。
16 : 57 : 18 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |