-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
片男波
2015 / 01 / 18 ( Sun )
3月31日

前に片男波でお散歩した時に目の前を通りかかって
わー素敵ぃ~と思ってチェックしていたレストラン。

yoshimiさんとryo.さんにご一緒してもらいました。


140331-0003.jpg


びゅんっと通り過ぎただけで
一瞬しか見てなかったけど
やっぱり素敵・・・!


140331-0002.jpg


いつも話が長すぎて
お散歩に行くのが遅くなってしまうので
お料理来る前に、さっさと撮影は済ませとく作戦決行!


140331-0005.jpg


心の横のはたぶんプードルなんだろうけど
ちょっと怪獣的な・・・?
口元の白いひも?が、歯に見えて
まーまー怖いし。


140331-0006.jpg


↓ 奥の方にAMIちゃんチラッ


140331-0007.jpg


・・・近づいてきたと思ったら、今度はメルちゃんがジィ~
何か気になることがあったのかしら?(オヤツ的なことやね?きっと)


140331-0008.jpg


お料理は、どれにもフルーツが使われてて
ちょっと珍しい感じだったなー。

パンもフルーツやったっけ?
これはトマト?・・・・うーん、忘れた。

なんせ、何もかもにフルーツ使ってるのねー
な、印象だったような。


140331-0004.jpg


目論見通りスピーディーにランチ済ませて
お散歩の砂浜へと参ります♡

つづく
23 : 35 : 01 | おでかけ・和歌山 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
