2015初おでかけ
2015 / 04 / 01 ( Wed )

1月3日

順番バラバラは不本意なんだけども
このまんまじゃ絶対追いつかないので
今年のと去年のと、混ぜてUPしようかなと。

150103-0002.jpg


今年最初のおでかけは
ここ数年、恒例ちっく・・・な
yoshimiさんと鶴見。


150103-0003.jpg


150103-0001.jpg


ここで撮るのも、AMIちゃんとは3回目かな?2回目?いや3回目?

遠目で見て、今年は文字なん?!とガッカリしてたら
一応、羊の絵になってたけどーーーー

でもーーーーーー

もっと可愛いのがいいなぁーーーー


来年に期待!!



振り向き頑張ってほしかったけど・・・おしいっ

150103-0004.jpg


↑の1枚以降は、とっても頑な・・・^^;

150103-0005.jpg


あきらめて前からー♡

150103-0006.jpg


何年振りかで撮影用お立ち台復活してました。
上の3枚、ここから撮ってますー。


150103-0007.jpg


2015初の風車でも撮って

150103-0008.jpg


この日も薄暗くなるまで
ゆっくり園内ぐる~っと。

150103-0009.jpg


yoshimiさんAMIちゃん
今年もよろしくねー♡

って、もう4月やけど^^;
17 : 48 : 30 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |