石窯パンのお店
2015 / 05 / 05 ( Tue )
5月3日(日)


150503-0001.jpg


GWまっただ中、渋滞なしで行けそうな公園を決めて。。
そこから近いお店でまずランチ。

こちらは、パンが食べ放題なのだけど
あんまりお腹すいてなくて少ししか食べれずー。

って、5つ食べたので少しとは言わないのかしらん?


150503-0002.jpg


でもって
売られてるパンがすごくおいしそうだったので
またまた大量に購入・・・!

ゴルゴンゾーラとはちみつのパンも美味しかったし
絶対買わずにいられない 焼きそばパンなんて
焼きそばの下にすこーし
マヨをからめたキャベツが入ってたりして感動☆


150503-0003.jpg


お店の向かいに、行列のできるたこ焼き屋さんがあったので
すんーごい気になるやーーーーーん♡
・・・と思ったけど、そんなにたこ焼き気分でもなかったし
並ぶのもしんどいので
公園に移動しますよーーーーーー。

(とか言いながら、地元に戻ってから
ちゃっかりたこ焼き買っちゃったけどー♡)


ここの公園、前に池でヌートリア(と思う)2匹見たので
今回もいるかな~?と思ったけど、遭遇できず。

ひろ~~~~い池だから
そりゃ、そうそう会えませんわねぇ。。


(印のとこにネコちゃん↓
すんごい沢山見かけたから
もしかして、かなり増えてるんかな??)


150503-0004.jpg


ヌートリアの代わりに、たっくさんの亀さんに
じーーーーっと見つめられました(//∀//)
人に慣れてて、何か貰えるかな?と思ってるみたいで。

亀が人に慣れる・・・・って
えええ? うっそーーーーん
って今まで思ってたけど
ほんとなんやねー。


150503-0005.jpg


で、思い出したけど
友達の友達なんかは
「私が電話で楽しく喋ってると
ヤキモチやくねんー!」とか
言ってるらしくて・・・・
それは、未だに信じ難い。。^^;


150503-0006.jpg


そんなアレコレをぐるぐる巡らしながら
ひろーーーーーい公園たっぷり歩いてきました。
00 : 36 : 27 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |