鶴見緑地
2015 / 07 / 23 ( Thu )
5月30日(土)

スマホのカメラの汚れがひどすぎるんですけど・・・!
鳥でも飛んでるみたいな・・・
いや、鳥にもみえないけど
なんせ汚らしい~(修理に出すのもめんど~)


150530-0002.jpg


この日もほとんど写真撮ってないのだけど
ゆきちゃん&マロンちゃんと鶴見へおでかけ。


150530-0003.jpg


↑心って、こんなことしててホントに落ちてしまうタイプなんで
ひやひやする~~~。落ちんといてよ~~~と
こころの中で叫びながらパチり。


15530-0005.jpg


ほんとに写真ないので、こんなん↑も、upしとこう。



ランチは、先日お邪魔しておいしかったところ。

150530-0001.jpg

平日でも混み混みだったから
この日、土曜日はさぞ混んでるだろうと思いきや
かなりとゆったり過ごすことが出来ました~♪

もしや、わんわんマルシェの日だったからかしら??
15 : 54 : 27 | おでかけ・大阪(鶴見) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |