スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ひさしぶり~っ!
2015 / 07 / 29 ( Wed )
6月11日(土)


いつ以来?

カニ以来かな?

そんなお久しぶりな茶々美々ちゃんちとランチ☆


150611-0001.jpg


ランチは、選んだメインによって
料金がプラスされるっていう
よくあるセット内容なのだけど

前も悩んだ高知の赤牛にしようかと思って
一度オーダーまでしたけど
やっぱし変更して、手堅くカモで。

少なかったらどうしよう的な心配もあったりして。

なぜならば、一番最初に旦那さんと訪れた際
旦那さんチョイスのメニューがすんごい少なかったんよね^^;

そして、高知の赤牛の
ランチコースの料金と同じくらいの(選んだコースによるけど)
プラス料金というツワモノっぷりにも躊躇してしまうのだ。笑

でもいつか食べてやりますよ・・・♡


150611-0002.jpg


茶々美々ちゃんが市内でトリミングだったので
ランチしてお別れするつもりでいたのだけども
あっちゅー間に時間がきてしまっていて

「全然時間足りないから
車はパーキングに停めておいて
サロンまでついて来て~」

と言われ、茶美号で私も同行♡

市内とか行くつもりじゃなかったので
スーパー行くかの様ないでたちで
ちと恥ずかしかったけど。。。(//∀//)


150611-0003.jpg


帰りの車の中で↑

頑張って撮ったけど、暗くてこれが精一杯。


心は、茶々ちゃんが大好きで大好きで・・・!

ずっとクンクンしてペロペロして
くぅ~~~ん とか言ってみたりもして。

もっと会わせてあげないと
可哀想な気になるよね、と
しもちゃんとも話していたのだけど。。。
また秋にでも、今度はお散歩沢山出来るところに
ご一緒してもらおう♡
14 : 02 : 42 | おでかけ・大阪(市内・北摂) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
