スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
鶴見×2
2016 / 10 / 17 ( Mon )
■10月2日(日)



ryoさん、yoshimiさんと♡

人間だけで…は ちょこちょこ会ったりしてるけど
暑かったりもして、夏恒例の旅行除いたら
わんこ連れてのおでかけはちょっと久しぶり。

10月だし涼しい予定だったのに
ムシムシと蒸し暑くって
しばらく日陰のベンチでお喋りして
夕方少し涼しくなってから
お散歩に繰り出しました。

そういえば
ホラーナイトのこと色々決めるつもりが
あんまし決めれて無いような…?

ま、いいよね( ̄▽ ̄)


わんこ写真↑しか撮ってないなくて
あとは料理写真のみ…




そうそう。
諸事情により、うちの子たち
2ヵ月半近くもトリミングに行っておらず
おっそろしくボーボーだったのでした。

ひさびさのトリミングは
この日の2日後…♡


■10月9日(日)







そして翌週も
同じ公園、同じレストラン…





鶴見緑地は我が家から行きやすくて
お散歩もしやすいし
ここのお店も美味しいしね…♡


※初めてスマホから更新してみたけど
なかなかよいかも。
09 : 32 : 22 | おでかけ・大阪(鶴見) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
