スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
階段階段また階段①
2016 / 10 / 28 ( Fri )
■10月16日(日)





この日は能勢のカフェへ。





すてき~
そして、のどか~





と、のーんびりしていたらば
すぐ目の前の細い堤防を
勢いよく車が通るもんやからびっくり。

うん、そういえばタイヤの跡あるもんね。



メニューにあったら
食べずにはいられないフレンチトースト
この日もちゃっかりいただきました♡



ススキの間から心がこっち見てる(わかりにくすぎるけど)



お腹が満たされたら
公園に移動しますよ☆





おさんぽしやすい公園があんまりないこちら方面は
近いわりにあんまし行かないのだけど

この日は。。

あんまり歩くとこないよねーと思ってたけど
意外と歩けるやん♪ってことに前回気づいたので

そしてそれよりもさらに大回りのコースに
トライしてみよう! とおでかけしてみました。





大回りコースは少々荒れ気味(←なかなかの汚さ)。
一瞬躊躇したけど、まぁ行ってみましょ♪と。

想像以上にハードやし!
目の前に延々と続く階段!
上りきったと思ったら、また!
そしてまた!!さらにまた!!

歩きやすい靴では来たけど
マキシスカート失敗!
トートバッグ失敗!

小学生のころ
ゴム飛びする時に、ブルマーの太ももラインに
スカートを押し込んでたやつ・・・
まさにソレをしたかったけども
誰一人居ないとは言えソレはやめておいて
(ブルマも履いてないことですし。)

とりあえず邪魔なトートバッグを
リュックの様に背中にしょって
頑張ってまいりました~。

②につづく
08 : 49 : 12 | おでかけ・大阪(市内・北摂) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
