階段階段また階段②
2016 / 11 / 09 ( Wed )



もうほぼ頂上近くまできてるんでしょーね。と思ったのに
案内の看板見たら、まだ3分の1ほどしかきていないという
現実を突き付けられたときの、あのツラさったら…。





結心は時々抱っこしたり
歩いてもらったり。





ぴっちりくっついて ダーーーーーーーーーーーと上るのって ↓
お互い鬱陶しくないんでしょうか?鬱陶しいよね?





やっとの思いで頂上に到着!
ふぅ~、すごい達成感☆ミ




下りは、上りとまた違ったしんどさがあるけど
ハードな山道、なんとかがんばりました…!

で けっきょくどんなもんだったの?と
今調べたら、距離にして2kmくらい?

って考えると大したことないけど
延々と続く階段が・・・(;Θ∇Θ)ツラスギルー





山を下りたら、広場の斜面の階段で
中学生と思しき野球部員たちがトレーニング中。

少しでもそこに近づくと
少年たちがぐるっとまわりを囲んでくれて
帽子脱ぎながら、

こんにちはー!こんにちはー!こんにちはー!こんにちはー!と
団体で、しかも至近距離で挨拶してくれる。 ・・・恥ずかし過ぎるし!

で、その場を離れてまた斜面を歩くのだけど
膝ガクガクだし、ずるっとすべるのが怖くて
ついまた階段の方に近づいてしまうと
またもや囲まれ

こんにちはー!こんにちはー!こんにちはー!こんにちはー!

しまった、近づいたらアカンのやった(//∇//)


**

とまぁ、その話は置いといて

階段つらかったけど、
また行ってみよう!


・・・・えー、ほんまあたし?


うん、次は内側の楽な方のコースにしよ★
13 : 11 : 18 | おでかけ・大阪(市内・北摂) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |