スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
朝から大忙し
2016 / 11 / 29 ( Tue )
10月21日(金)


順番が違ってしまったけど
この日はryoさんとおでかけ♡





出かける前に結心関連で
とある事件が発生し
家もわりと大変な状態だったのだけど
ある程度おさまってきたところで
大急ぎで動物病院に駆け込み。。
そこから待ち合わせの場所に
猛スピードで向かう車中で
またもや結に事件が…!

ううう勘弁してよーと
朝から連続で大変な目に遭いつつ
なんとか到着!

↑意味不明だけど
なんせまぁ、えらいこっちゃだった訳です。





写真ほぼ無いのだけど
この日も何だかんだ大笑いしたりして。

美味しいランチ食べて
広い公園ぐるっと歩いて。


ご一緒してくれて
ryoさん、ありがとー


この日はUSJ行く直前だったので
2人ともUSJモード全開だったような(≧▽≦)

って、その後も数回行ってて
今週もまた行くんやけどね。





写真全然ないので
ボツにしようと思ったのも
upしときましょ。


10 : 41 : 38 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
