-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おにわのそうだんしつ
2016 / 12 / 02 ( Fri )
10月23日(日)


20161129181104af7.jpg


担当の方の予約取って
カフェが混む前にささっとランチ。

リニューアル前は、悲しい状態のテラスに
メニューも焼きそば定食とか だご汁定食とか。
たまご売ってる様な
おっちゃんおばちゃんの聖地
みたいな食堂だったのに
今はたまご販売の気配ないよねー。


20161129181154d3c.jpg


この日はパスタとレモネードをいただきました。
レモネードは何種類かあるけどどれも好き…♪


庭をどうしようかと、木やお花を見に来たり
新しくなってからも何度か訪れているのだけど
本格的に お庭のプロの方と打ち合わせしてきました。

どんな庭になるか
まだ全然決まってないけど
とりあえず1番にお伝えしたのは
手が掛からないこと。
狭いから出来ることは限られてるのだけど
今より1000倍素敵になること間違いなし!
(だって今は、ただの荒れ地)


おにわのそうだんしつのあとは
近くの公園へ。


201611291811306d3.jpg


201611291811375e8.jpg


20161129181058c4e.jpg


ダー様のご指示により ↓
(最近たまにご指示があります。笑ける)
この場所で、この方向からパチリ☆

20161129181114745.jpg


私だったら橋の横側から撮るかなー
なんて思いながら。
14 : 58 : 30 | おでかけ・大阪(市内・北摂) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
