スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
tabithaディナー
2006 / 02 / 24 ( Fri )

20060224_2145_0000e.jpg
手を怪我してるし、ごはん作れませんっ><
(左手なので、ほんとは大丈夫なんだけどさ)
それに今晩は旦那様が飲み会で出かけちゃったので
どこかで晩ご飯食べたい・・・
美味しいもの食べたい・・・
家で貧相なモノ食べる気がしない・・・
と、ひとり外食気分が盛り上がってしまったので
急なので迷惑かな~と、ちょっぴり気を使いつつ
shimoちゃんにメールしてみました。

結果はOK♪ shimoちゃんスキよブチュブチュ


どこへ行くかあれこれ相談し
美味しくてワンコ連れでも気楽なところとなると
やっぱりタバサしかないよね^^
ってことで・・・お邪魔して来ました。

メニュー内容そっちのけ・・。
閉店時間そっちのけ・・。
好き勝手にくつろがして頂きました。
スタッフの皆様、いつも迷惑な客でスミマセン。

そしてshimoちゃん、急だったのに遅くまでお付き合いありがとう。

****

今日は噂には聞いてたけど、食べたことが無かったフレンチトーストを食べました。
今まで私が知っていたフレンチトーストと比べると別格に美味しい(゜o ゜)!
またいつか、メニュー内容無視してオーダーさせて頂こ~っと♪
10 : 58 : 08 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
