へ~こきましたねあなた~
2016 / 12 / 06 ( Tue )
11月6日(日)

161106-0001.jpg

雑誌の秋のおでかけ特集のページに載ってた
ピザ屋さん&曽爾高原へおでかけ。

近ごろは新規のカフェとか行かないし
遠出とかも全然してないので
おでかけっぽいおでかけはお久しぶりな感じ。

テンション高く早めに出たら
ピザ屋さんの予約よりずいぶん早く到着しそうだったので
赤目四十八滝に寄り道してみました。


↓ ゆーちゃん、まさかのそのタイミングで・・・!( ̄□ ̄;)

161106-0002.jpg


オオサンショウウオの水族館的なのを通って入山。


161106-0004.jpg


なかなかよい感じ~。
四十八滝って言いながら
めちゃくちゃ小さいのんも入れての四十八なんちゃうー?
って話してたら、まさにその通りで

1つ目着いた~と思ったら、もうなんとそれは4つ目。。いつの間にっ


161106-0003.jpg


てくてくてくてく・・・


161106-0005.jpg


森の精霊とか居そうな雰囲気で、こういうとこ好き。

そういえば去年?一昨年?もこんなとこにある洞窟行ったっけ?
またさかのぼってupしよう。


161106-0006.jpg


お昼の予約時間もあるので、こちらでUターン。
ちなみに千手滝から先は、わんちゃんは歩かせたらダメなのですって。


161106-0007.jpg


入山の時にあま~い香りがしていたので
食べると心に決めておりました。
その名も へこきまんじゅう。

チーズやらアンコやらリンゴやら・・・が中に入ってる
外側がお芋さんで出来た、たい焼き的な感じの。

ダーさんとチーズを半分ずつしたのだけど
これまた美味しいこと!!!!!

感動しておみやに5つ買って帰りました。
また食べたい~。

この日「へこきまんじゅう」の文字を目にした瞬間から

♪へぇ~こきましたね あなたぁ~~~

がこびりついて、この日から数日
ずーーーーーーーーーっと

♪へ~こきましたね へ~こきましたね へ~こきましたねあなたぁ~~~~

と、心の中で歌い続けていたワタシでした。


161106-0008.jpg


ピザもなかなか美味しかった~♡
クアトロフォルマッジの蜂蜜かけるのがメニューにあったら
絶対食べてしまうよねーー♡ 毎日食べたいくらい♡


161106-0009.jpg


曽爾高原に着いたら、
周りの人たちがすすきを撮りまくってるので
つられてつい多めにパシャパシャ。


161106-0010.jpg


きれいに撮れてないけど
せっかく撮ったからいろいろ載せとこ。


161106-0011.jpg


いよいよおまちかねの時間。

またまた周りにつられて撮ってみた。
こんなんでいいのかな。。

上のはススキがもじゃもじゃやったけど。

161106-0012.jpg


161106-0013.jpg


さ、日が沈んだら
心の中でへ~こきましたねを熱唱しながら
帰るとしましょうかね・・・♪
19 : 36 : 37 | おでかけ・奈良 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |