-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
カニ〜♡
2016 / 12 / 11 ( Sun )
11月12日(土)

161112-0001.jpg


解禁待ってましたー!

カニカニカニ♡
with リドちゃんfamily♡


161112-0002.jpg


“星の見える” 公園 って名前なのに
星が見える時間には営業終了してしまっている
そんな さすが府立!な公園で
きれいな景色見ながらお散歩♡

カニ気分が盛り上がりすぎて気が急くので
適当に切り上げてお宿に向かいますよー!


161112-0003.jpg


別棟の温泉行ったり、なんだかんだしたら
あっという間にお食事タイム (  ̄●● ̄)わーい


161112-0004.jpg


間人蟹のコースをいただきました♡♡♡

追加でセコ蟹も♡

プリプリで上品〜な、食べきれないほどの間人蟹と
内子とミソのハーモニーがたまらんセコ蟹と♡


161112-0005.jpg


自分で身を外すのって初体験! ←刺身&しゃぶしゃぶ
一本目は、嬉し楽しだったけど
まぁまぁかたくて面倒なので、
外しといてもらったら助かります。笑
しかし刺身ってなんであんなにおいしいんでしょう…♪
絶対外せないわ〜♪♪


161112-0006.jpg


ふぅーーーー♡♡♡
写真見てたら、またもう一回やり直したくなるー。
おいしい&楽しい、とっても幸せなひとときでした♡



翌日編につづく
20 : 58 : 51 | 旅行・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
