カニの翌日
2016 / 12 / 11 ( Sun )
11月13日(日)


前日に引き続き、2日目もいい天気♪


161113-0002.jpg


ここは、わんちゃんもお布団で
一緒に寝てくださいねー
なスタイルなのがありがたいです♡


161113-0001.jpg


朝の散歩の際に

前夜ウッドデッキで
カミキリムシを踏み潰してしまっていたことに気づく。ぎゃーー
とりあえず自分のブーツで踏んでないことにほっ。

ちなみに数日前にも
家のベランダでカメムシ踏み潰してたのに(T_T)

なぜか踏み潰し続き。。。
ごめんなさいムシさんたち(;-;)

ちなみに私は家の中に虫がいても
殺さずに外に出す派。


161113-0003.jpg


さてさてこの日は
暑いくらいに天気が良かったので
あんなとこ行く?それともこんなとこ?
と、案はいくつかあったのだけれども
リフトに乗って笠松公園へ。

何回か行ってるけど
毎回リフトの乗り降りは緊張するーー
どんくさいことになって
リフト止めてしまったらどうしようかとドキドキ。

スマートに乗り降りせねばならないと
思えば思うほどガチガチになり…
乗った瞬間一瞬バレリーナみたいな足になって
焦りつつも、無事ミッションクリア☆


161113-0004.jpg


スケスケの展望台に
さぁどーぞと誘導してみた ↑


そりゃこわいよね。


161113-0005.jpg


161113-0006.jpg


161113-0007.jpg


161113-0008.jpg


ちょいちょいっとおみや買って
海鮮丼食べて解散となりました。

楽しかったし、おいしかったー!
リドちゃんfamilyさま
ご一緒していただいて
ありがとうございました♡








んでんで
その後、12月アタマと
昨日(18日)またカニ行ってきました。

どっちも大阪で
日本海から直送の活蟹!

ごく軽くしゃぶっとしたお刺し身を
スダチと塩で食べるのも

塩蒸し??って言っていいのかしら。。
なんせ塩で食べるのが美味しい!

ああーもー全部美味しい!

でもって、昨日の帰り
3月アタマの予約もお願い済み。
食べたばっかりだけど楽しみ♡
21 : 00 : 48 | 旅行・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |