-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
カレンダー撮影会
2016 / 12 / 26 ( Mon )
11月17日(木)

161117-0001.jpg


まだまだ先だと思っていたのに
なんて一年って早いんでしょ?!

東京の御一行様と今年もご一緒できて幸せでした♡


161117-0002.jpg


nem-nemさんMADEのお揃い服♡


161117-0003.jpg


かわいい♡♡♡


161117-0007.jpg


東京チームと大阪チームと
別々で撮影だったから
お互いどんな風だったか見れてないので。。
今後のinstagramで確認しあいっこしましょね♡

って
毎年ほぼPostしてない私が
いちばんあやしいんやけども。

来年はしよ〜!(予定)


161117-0006.jpg

↑ yoshimiさんが、インカメラで
馬肉シュウマイごしのAMIちゃんを撮ってたので
私も真似してみたのだけど、撮られると思った瞬間
顔そむけられた・・・むかつくぅーキィー


161117-0005.jpg

161117-0004.jpg

ぴたーっと寄り添う うちの子達が愛しいから
バラバラだしAMIちゃんはよーいどんの体勢になってるけど
おまけで この2枚も。

***

写真撮ったのにカメラがおかしなことになってて
全然保存されてなかったけど、
このあとは、晩ご飯のお店に移動しました。




↑ スマホで撮ってた乾杯のだけ



そして翌日は、りんりんさんとyouyouさんとUSJへ♡♡♡
まさかご一緒できるなんて~~
フライングダイナソーもハリドリもバックドロップもパレードも!
その他にも色々楽しかった!

次は東京・・・かな?
またお会いするのが今から楽しみ・・・♪
18 : 31 : 43 | おでかけ・大阪(南部) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
