アップルパイ
2017 / 01 / 09 ( Mon )
11月23日(水)


161123-0007.jpg


行く公園決めてから
お昼のお店を決める事が多いのだけれど
何気なくひょっこり行ったこちらのお店の
アップルパイがことのほか美味しくってちょい感動☆
思いがけず美味しいものに出会えて得した気分~!

実はケーキ類って
ほんとはそんなに好きじゃないんだけど
(わんこ連れでお出かけの時は
たいがい食べてるけど)
これはまた食べに来てもいいかなぁ〜♡
…って上から。笑


161123-0001.jpg


パンもらえるかも?と
期待満々で寝ない心と

もらうことそっちのけーで
スヤスヤおやすみの結。


161123-0002.jpg


それぞれが、それぞれの過ごし方で。。
しずか~~にお利口にしててくれて
ありがとう♡


161123-0003.jpg


161123-0004.jpg


161123-0005.jpg


161123-0006.jpg


茶色のカスカスが殆どだったけど
ごく僅かに、綺麗に紅葉してた♡

この日も沢山歩きました…♪
16 : 14 : 37 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |