PLUSTIC
2017 / 06 / 08 ( Thu )
12月21日


161221-0001.jpg


年内いっぱいで閉店してしまうのが残念。。
お料理も美味しかったのになぁ〜〜。
最後だからと、欲張ってホットケーキと
フレンチトーストと両方たのんで半分こ。
ちと多かったけど、満足♡


161221-0002.jpg


この日ご一緒してもらったのは
ゆきちゃん&マロンちゃん。


161221-0003.jpg


カフェでゆっくりしすぎて
薄暗くなりかけてるけど滝まで行きますよ♫


161221-0004.jpg


161221-0005.jpg


161221-0006.jpg


161221-0007.jpg


お急ぎ気味で写真撮ったら
猛スピードで山をおりないと・・・




でも途中で真っ暗〜。


実はこの日は新しいカメラ持参。
暗いけど、だいぶ下までおりてきたし
キラキラモードが嬉しくて
立ち止まって撮影を♫


161221-0009.jpg


暗いけど結心も一緒に・・・♡


161221-0008.jpg


161221-0010.jpg


念願のキラキラ嬉しいわ〜〜♡♡♡



駅前の たきのみちゆずる君もキラキラ☆☆


161221-0011.jpg
07 : 44 : 24 | おでかけ・大阪(市内・北摂) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |