スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
結局・・川遊び
2005 / 08 / 07 ( Sun )

特に目的地も決めず、能勢方面へとドライブ。
途中でお弁当を買って、何処で食べようかとウロウロしてると 「るり渓」 の文字が・・・
行ったこと無いし良さそ~かもってことで、とりあえず そちらに向かいました。

長い長い遊歩道が続いていてなかなかいい感じ。木が沢山なので日陰も多いし・・
本日の昼食はこちらでいただきましょう♪


なかなかいい感じの所なんですけどね・・・水が美しくないんですよ結ちゃん。。
川に入りたいのは分かるけど、ここではちょっとやめた方がいいんじゃないかしら。

結が勝手に川に入ろうとするので、お弁当を食べて少し散策した後
川遊びできる別の川へ移動しようという事になりました・・・が、
ダンナの提案は、 「保津川」 ・・・え?!
この川より綺麗だろうか?との疑問を残しながらも
以前行ってめちゃくちゃ綺麗だったとダンナが言うポイントを目指して移動。

結構な時間を掛けてたどり着いたその場所は・・・
保津川下りの船が行き来する、幅の広~い、そして石に藻がビッチリ付着した川。
おいおい・・・あんた、だから言ったじゃないの。

でも結は入る気満々だし水は一応透明だったので、浅瀬で少しだけ遊んで帰りました。




ちょっとダンナ・・・邪魔なんだけど↑
そういやあーたって、写真撮る時いっつも邪魔な場所に居るよね(ーー;)



19 : 36 : 02 | おでかけ・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
