-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
黒壁スクエア
2006 / 02 / 25 ( Sat )

 道中、前の座席からノッソリやってきて、
足元に置いていた私のキャリーバッグにスッポリ入り込む茶々ちゃんです。。
あつかまし・・・じゃなくて、なんてほのぼのと可愛い茶~ちゃんなんでしょう*^^*
いつも心和ませてもらってます☆
60225-0005.jpg

shimoちゃんとゆきちゃんと 今日はプチ遠出して長浜に行ってきました。
あっ・・忘れちゃならない、爽やかなshimo’s Darlingも(運転手としてウソ^^;)一緒なのです♪
60225-0004.jpg

*黒壁ガラス館*
60225-0006.jpg


お昼はshimoちゃんが調べておいれてくれたレストランでいただきます
・・・・が、珍しくお腹空いてないんです。。
60225-0007.jpg
途中の高速S・Aで焼きたてパンを調子に乗って食べ過ぎてしまったのです><
日ごろ、やたらとスグにお腹が空く私ですが、今日は無理っぽい(TーT)
60225-0009.jpg
60225-0008.jpg
とか言いながら・・・
メニューにオムライスが美味しくて有名だと書いてあったので
思わず注文してしまいました。。。
無理してまで頼んだ 期待のオムライスのお味は・・・・・・・・・・フツー。

食事して、ブラブラ散策した後は・・ワンコ達のために場所移動



長浜城の見える広~い公園で、お散歩します。
60225-0011.jpg
久々のマロンちゃんとのお散歩で
さぞかし激しいバトルが繰り広げられるのかと思いきや・・・
何故か、かなり控えめ。
久々だからか・・それとも心が来たから・・・?
何でなんでしょー? マロちゃんと遊ぶ姿好きだったのになぁ(;o;)
60225-0012.jpg

みんな目細っ! 眩しい顔になっちゃったけど集合写真も撮りました。
60225-0013.jpg

今日は久々の遠出だったし
結のお誕生日に遊んでもらえたし
めちゃくちゃ楽しかったですー。
shimoちゃんにゆきちゃん。。
そしてウルサイ私達に付き合ってくれたshimo's darling。。
楽しい一日をありがとうございました(*^з ノ



*****お散歩☆番外編*****

60225-0002.jpg

60225-0001.jpg

60225-0003.jpg


*****番外編☆おわり*****
22 : 55 : 01 | おでかけ・滋賀 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
