-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
石窯パンのお店
2015 / 05 / 05 ( Tue )
5月3日(日)


150503-0001.jpg


GWまっただ中、渋滞なしで行けそうな公園を決めて。。
そこから近いお店でまずランチ。

こちらは、パンが食べ放題なのだけど
あんまりお腹すいてなくて少ししか食べれずー。

って、5つ食べたので少しとは言わないのかしらん?


150503-0002.jpg


でもって
売られてるパンがすごくおいしそうだったので
またまた大量に購入・・・!

ゴルゴンゾーラとはちみつのパンも美味しかったし
絶対買わずにいられない 焼きそばパンなんて
焼きそばの下にすこーし
マヨをからめたキャベツが入ってたりして感動☆


150503-0003.jpg


お店の向かいに、行列のできるたこ焼き屋さんがあったので
すんーごい気になるやーーーーーん♡
・・・と思ったけど、そんなにたこ焼き気分でもなかったし
並ぶのもしんどいので
公園に移動しますよーーーーーー。

(とか言いながら、地元に戻ってから
ちゃっかりたこ焼き買っちゃったけどー♡)


ここの公園、前に池でヌートリア(と思う)2匹見たので
今回もいるかな~?と思ったけど、遭遇できず。

ひろ~~~~い池だから
そりゃ、そうそう会えませんわねぇ。。


(印のとこにネコちゃん↓
すんごい沢山見かけたから
もしかして、かなり増えてるんかな??)


150503-0004.jpg


ヌートリアの代わりに、たっくさんの亀さんに
じーーーーっと見つめられました(//∀//)
人に慣れてて、何か貰えるかな?と思ってるみたいで。

亀が人に慣れる・・・・って
えええ? うっそーーーーん
って今まで思ってたけど
ほんとなんやねー。


150503-0005.jpg


で、思い出したけど
友達の友達なんかは
「私が電話で楽しく喋ってると
ヤキモチやくねんー!」とか
言ってるらしくて・・・・
それは、未だに信じ難い。。^^;


150503-0006.jpg


そんなアレコレをぐるぐる巡らしながら
ひろーーーーーい公園たっぷり歩いてきました。
00 : 36 : 27 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
初パエリア
2015 / 04 / 15 ( Wed )
1月24日(土)


ビニールシートで囲われたテラスのお店に行ったけど・・・
シートを留める金具が壊れてるとかで
バッタンバッタン音がすごいのと、風も強いのとで撤退(T∀T)ガーンその1

お次はしもちゃんに、昔教えてもらったお店に行こうと思ったら
いつの間にやらワンコ連れはだめになってしまってて。。。(T∀T)ガーンその2


150124-0001.jpg


うろうろしたけど、やっとほっこり・・・♡

行く前にお店に電話した時に
吠えないですか?とか
今、他にわんちゃん連れのお客さんがいらっしゃるけど
よそのわんちゃんが居ても大丈夫ですか?とか
今まででいちばん色々尋ねられたので、今後が気になる・・・(><)


150124-0002.jpg


ランチは、こちらの看板メニュー的なのに食べそびれてたパエリア。
この日初めて頂いてみました。


150124-0003.jpg


おくち真っ黒になりつつ、イカスミを~♪
なかなか美味しかった~。



以下↓ つなビィで使った写真そのまんま~
(ダサい加工やけど、いいのだ)


服が可愛くて、何枚も撮る♡


150124-0004.jpg


旦那さんに、一緒に走ってとお願いしてさらに撮る♡


150124-0005.jpg



150124-0007.jpg


今度は歩いてるとこを前から撮ろうとしたけど

150124-0006.jpg


スマホ構えた瞬間、すぅ~っと横にはけていくのはナゼ?
そんなに撮られるのイヤなんかしらね?
13 : 01 : 57 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
2015初おでかけ
2015 / 04 / 01 ( Wed )

1月3日

順番バラバラは不本意なんだけども
このまんまじゃ絶対追いつかないので
今年のと去年のと、混ぜてUPしようかなと。

150103-0002.jpg


今年最初のおでかけは
ここ数年、恒例ちっく・・・な
yoshimiさんと鶴見。


150103-0003.jpg


150103-0001.jpg


ここで撮るのも、AMIちゃんとは3回目かな?2回目?いや3回目?

遠目で見て、今年は文字なん?!とガッカリしてたら
一応、羊の絵になってたけどーーーー

でもーーーーーー

もっと可愛いのがいいなぁーーーー


来年に期待!!



振り向き頑張ってほしかったけど・・・おしいっ

150103-0004.jpg


↑の1枚以降は、とっても頑な・・・^^;

150103-0005.jpg


あきらめて前からー♡

150103-0006.jpg


何年振りかで撮影用お立ち台復活してました。
上の3枚、ここから撮ってますー。


150103-0007.jpg


2015初の風車でも撮って

150103-0008.jpg


この日も薄暗くなるまで
ゆっくり園内ぐる~っと。

150103-0009.jpg


yoshimiさんAMIちゃん
今年もよろしくねー♡

って、もう4月やけど^^;
17 : 48 : 30 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
鶴見へ*つづき
2014 / 11 / 15 ( Sat )


140324-0007.jpg

花ずきんちゃんにリード持ってもらって撮影~!


・・・が終わったら
140324-0008.jpg
絶対おやつもらいますから・・・な視線でじーーー。


140324-0010.jpg


おかめ桜と河津桜、少し遅いと思ってたけど
意外にまだ頑張って咲いててくれました。


140324-0009.jpg


140324-0011.jpg

てくてく歩きながら
さくら的なもの発見したら、とりあえず撮影!


140324-0012.jpg


もちろん撮られたら
もらいますよと♡


140324-0013.jpg


140324-0014.jpg


この日も、薄暗くなるまでたっぷり遊んで・・・


140324-0015.jpg


そして最後に、またまたニット帽で写真撮影。
(写真ないけど)


140324-0016.jpg


その後は帽子かぶったまんま
違和感なくおやつ待ちに参加。


140324-0017.jpg

いただくものいただいてるんだから
カメラ向けられると顔そむけるの
どうにかならんもんかしらね?


お時間ありましたらコチラも → poos+days

15 : 09 : 50 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
鶴見へ
2014 / 10 / 11 ( Sat )
3月24日(月)

140324-0001.jpg


おなじみのメンバーさんと
おなじみのお店で集合


140324-0003.jpg


140324-0002.jpg


この日は。。

少し前にゲットしたニット帽持参で・・・♪


かわゆい♡♡♡

140324-0004.jpg


あ・・・AMIちゃんがっっ


もー。。細目攻撃ハンパなかったです・・・!

まださらに細目のも載せたかったけど
こっちの1枚だけにしとこ~笑

帽子被る前のAMIちゃんはこんな可愛かったのにねー♡
ギャップすごすぎる~~~


140324-0005.jpg


いつも喋りすぎて、お散歩開始が遅くなるので
この日はちょっと早めに公園へと向かいました。


140324-0006.jpg


つづく♡


16 : 13 : 56 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
前ページ | ホーム | 次ページ
